製品の点検・交換について

製品の点検・交換は、販売店または当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
当社カスタマーサポートではメール(サポートページ内ご購入後のお問い合わせ)にて、受付の手順をご案内いたします。

ご案内後に下記受付フォームに必要事項をご入力の上、製品をご発送ください
。

・配送伝票には「製品名」を必ずご記入ください。
・受付フォームのコピーまたは必要事項を別紙にご記入いただき、いずれかを必ず同梱してください。
・当社発行の保証書と販売店の領収書または購入日が確認できるものを必ず同梱してください。

発送先

〒106-0044 東京都港区東麻布1-23-5 PMCビル3階
モダニティ株式会社 カスタマーサポート TEL:03-3585-6054

事前の受付がないままで製品を直接ご発送いただくことがないよう、お願いいたします。
尚、03-3585-6054の番号は自動音声応答となりますので、予めご了承ください。

 

氏名*

フリガナ

セイ
メイ

住所*


住所

電話番号*

ファックス番号

メールアドレス*

メールアドレス(確認用)*

購入日*

購入店名*

製品名*

保証書の有無*

周辺機器のモデル名*

(記入例:iPhone5s)

周辺機器のソフトウェアバージョン*

(記入例:iOS 7.0.4)

配送料金*

発送予定日*

故障内容

*印欄は必ずご記入ください。